スポンサーサイト


ガンダム12話感想


さあいつものとおりねたばれですよ!


続!裸祭りかと思ったら
よかったです、違って(笑)
作画は楽だけど笑えてしょうがないですもん(笑)

さて、またサジがうじうじしはじめちゃって
しかも刹那なぐっちゃって
戦いもせずお前はー!といらいらしました。
だれも人を傷つけたくて殺したくて
戦ってるんじゃないんだぞ!コラ!
戦えとは言わないけど戦ってる人を
否定しちゃいかんよ…
がんばってルイスを説得とか…

と、思ってたらルイスさんが思いもよらぬ方感じに…orz
うわーバットエンドの香りしかしないorz
最後ルイスがサジを刺すか相打ちっていう未来が見えてしまいました…
サジにはがんばってもらいたいなぁ…

今回アレルヤがまたエアー化してましたが
ライルが珍しく会話してたのでよかったです。
っていうか今回作画すっごいきれいでしたよね?

ライルはあそこで皮肉っぽい言い方でフォロー(?)してましたが
すごいディランディの血を感じました。
ニールならもっと兄貴成分とやさしさを出すだろうけどね!
あとは他のメンバーもいるのにクラウスのことしか心配しないライルさんを見て
クラライフラグがたっていると感じざるを得ません。
いいのよ…幸せになっていいのよ…

そしてアロウズ!メメントモリをあんだけ派手に使っておいて
秘密にしようなんて無理でしょう!
はやく荒熊さんもCBにきてくれないかなー


はい!いつも以上にぐだぐたでまとまりのない感想でしたが
最後にいつもの次回予告!
この台詞はあイノベの女の子じゃないでしょうか?
なんか回復の呪文みたいな名前の子。(どんな覚え方だ)
まだイノベが覚えられません。
アニューのことを前回の日記でずっとリターナーって言うほど
うろ覚えです。(←駄目な子)


来週はどうなるのかなー
イアンさん助かっててよかったですが
アニューかサジが何かやらかしそうで怖いです。
サジ思いとどまったままでいてくれ…
そして地球の温暖化より早く進んでいる
「アレルヤ空気化」をはやく誰か止めてください><



スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話

 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みかん

Author:みかん
アレルヤとロックオンに心を奪われて4年のブランクを経て
一般人から舞い戻ってまいりました!(・∀・)
愛しすぎてガンダムの本編が見れないという謎の病気発症中。

女性向け同人サイトの日記帳です。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
感想・気になった点があれば遠慮なくこちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

