スポンサーサイト


ガンダム11話感想

ねたばれさ!
しかも超長いよ!

さあて!さあハレさまの活躍だぞ!と意気込んでみた今日の11話。(不安8割)

アレ「うっ…なんだったんだ…」
~ハレルヤ出番終了~

てめえええええええええええええええええええええ!
こっちがなんだったんだ…だよ!絵チャまでして盛り上がってた私の気持ちを返せ!(涙)
まあ予想してたんだけどね…

弟「来週ハレルヤ活躍だね」
私「何事もなかったようにアレルヤのターンだったりして」
弟「はは、まさか」


はは、まさか。


今回の見所はティエリアに話しかけるアレルヤがなんかカクカクしてるとこだったと思います(笑)
そんなry…(カク)
ティエリアはry…(カクカク)
ry…(腕ブーン)

ライルが館内を急いでるとこの動きとかすごい滑らかだったのに
ここのアレルヤかくかく過ぎて「なんかかくかくしてる…」とつぶやいてしまいました。

あ、感想が内容に全く触れてない!

ええととりあえずですね、大佐生きてたーー!!よかったよかった!
でもラッセ体悪いの?どの辺が?内臓とかなのかな?
見た目健康だから。
そしてリターナー?だっけ?あの子とイノベーターが脳内通信
してるっぽくて「こいつ絶対裏切る」とテレビの前で連発してました。
イアンさんの奥さん死にそう…とか思ってたらまさかの
イアンさんうわああああああああああああ!
おい!リターナー私はお前が嫌いだ!うわああああああん!
死んでないよね?
でもこんなに裏切るよオーラをバンバンだしてるってことは
裏をかいて実は裏切り者じゃないってこともあるのかしら。裏読みすぎ?
実はイアンの奥さんが裏切り者でリターナーはあの時
誰かと通信してるイアンの奥さんを探ってたとか…考えすぎか。
ニールが死んだときもあれだけ死んだことを強調されたので
逆にリボンズあたりに捕獲されて生き返るんじゃないかと普通に思いました。
ひねくれ万歳☆きっとあたらないよ!
マリーがリターナーの真実をさぐる鍵になりそうですね。

で、いつも爆弾を投下してくれる伝説のCパート。
やっぱキターーー!
タイトルがダブルオーの声だから
ダブルオー「お…れが…ガンダムだ…」としゃべりだす…とか思ってたら
そうきましたか。
いつかばれると思ってたらこういう形でルイスにばれるとは。
宇宙で会おうってどっちかがどっちかにくるんだろうか。
サジ→アロウズは絶対無理だから
ルイス→CBかな可能性として。
お互いが知ってることを全部話し合えれば、の話だけどね。

今回の一番の驚きはCBの規模が意外にでっかいってことでした。
あんなにクルーいるんだ。まあトレミーのクルーだけじゃ物理的に無理だよね。

さあて今回も待ち受けの台詞予想!
前回のはライルの台詞っぽいってとこしか当たらなかったですね!
だってリターナー全然眼中になかった(笑)

次回の台詞は「華奢な腕だ。パイロットのものとは思えん…」
どうみてもアンドレイです。本当にありがとうござry
アンドレイがルイスアロウズ抜けることを助けてくれるとかなのかな。
さすがに抜ける理由は言えないだろうし…

次回が楽しみです。なんかタイトルが嫌な予感を彷彿とさせるんですけど
まだサジもルイスも死ぬには早いから大丈夫だとは思います!

さあて卒論あと少しだ!がんばるぞ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話

 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みかん

Author:みかん
アレルヤとロックオンに心を奪われて4年のブランクを経て
一般人から舞い戻ってまいりました!(・∀・)
愛しすぎてガンダムの本編が見れないという謎の病気発症中。

女性向け同人サイトの日記帳です。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
感想・気になった点があれば遠慮なくこちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

