スポンサーサイト


10話ガンダム感想

ねたばれ含みます。

ハハハハハハレレレレッルヤーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
待ってた!すっげぇ待ってた!!
でもこんなタイミングでくるとは思ってなかったぜええええええええええええええええええええ!
テンションあがりすぎた!最後終了5分に詰め込みすぎだ!
うわあああああああああセルゲイ・スミルノフーーーーーーー!!
もう叫ぶしかないよ!どうしよう
感想をメモりながら見てたけど
最後のほう読めないよ(笑)

はあはあ落ち着け落ち着け!
今回はあんまり動きがなかったから
すごい冷静に見れてたのに最後の最後でー!

…ふう。落ち着きます。
前回の台詞はスメラギさん関係でしたね。
予想通り!まあ大学行ってるのがスメラギさんとライルしかいないから
両方の名前出しとけば必ず当たるんだけど;

そしてコーラに全体的に癒されました。
ちょこちょこかわいかった!
ライルがせっちゃんを援護したりして戦闘も
よかったです。でもアレ誰だ?

新キャラ多すぎてついていけません。
CBに新しく入った子髪がパステルカラーなだけで
リボンズ関係だと思ったのは私だけですか?
敵にも新キャラいましたけど
しゃべる前に声優当てられた私は自分でもびびった。
だってカタロンの会議の時に置鮎さんいたから
今回新キャラで出てくるんだろうと予想してたんだもん!


そして題名からも予想してたことですが天の光…
もう予想できすぎて逆にそわそわしました!
そしてそのとおりになってしまった…

私あの虐殺よりもダメージ受けました。
死体があるよりもないほうがなんか喪失感がある。
しかもしかも!荒熊さんが!セルゲイさんが!(涙)
やっぱりフラグがたってたんですね…。
もうマリーがかわいそすぎてorz
途中アレルヤと一緒にいるわずっと、とかで多少いらっときたんですが
そんなことも全て吹っ飛びました…
あーあーもうこうくるとは思ってなかったorz

しかもこんなときにハレルヤさま復活!!
生きてること知ってて復活を願ってたけど
このタイミングで?!すごい喜ぶところなんだけど
虐殺がショックすぎて素直に喜べない…

ハレルヤ…。でもよかったよ。おかえり!ハレルヤ!
ハレルヤはアレルヤのことしか考えてないので
マリーを殺しそうという予想もあったんですけど
アリオスの援護機体がでてきたからそれはないかな。

ああもう言葉がまとまんない!
でも無理やり終わっておこう!
さあ次回予告の台詞予想!
「これでお別れか。あんたとはもう少し話をしてみたかったが…」
これぱっと思ったのは誰かがマリーに言ってる?だったんですが
それだとあの機体どうすんだ、っってことになるし。うーん。
サジがルイスのこと知っちゃったのかな?
話し方がなんとなくライルっぽいんですがどうだろう。
今回はあたらないだろうな。

次回で荒熊生存とかハレルヤがCBのクルーとおしゃべりとか
そんなシーンがあるといいな。
では長くなりましたがこの辺で。


スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話

・・・いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みかん

Author:みかん
アレルヤとロックオンに心を奪われて4年のブランクを経て
一般人から舞い戻ってまいりました!(・∀・)
愛しすぎてガンダムの本編が見れないという謎の病気発症中。

女性向け同人サイトの日記帳です。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
感想・気になった点があれば遠慮なくこちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

