スポンサーサイト


ガンダム9話感想と拍手お返事

クリスマスっぽいトップ絵にしました!
見る時間によって変化します。
画面サイズが大きい方のために大きめに作ったら
全然全体見れなくて私涙目。
シャンパン頑張ったのにーまあいいか。

次からは感想です。
いつもの通り
9話のネタバレがあります。
視聴してからどうぞ。
○アリー
ところがぎっちょんキター!
ライルキター!
と思ったらあっさり戦闘終了。
ここで倒せるとは思っていなかったけどつよすぎる…
2対1でも負けるなんてどんだけなんだ
ってかなんで音声通信してるんですか(笑)


○ライル
予想通り!ニールの敵を教えて貰って驚いてたのね!
でもなんかもっと感情を出して欲しかったと言うか…
「奴を倒してくる!」
「待てロックオン!」
「止めるな!」
くらいの展開を期待してたんですが
10年も前のことだからってそんなあっさりできるもんなんでしょうかね。
絶対口ではあんなこといっときながら
後で部屋に戻ってうるうるするんだと期待してたのに
(その描写を省いたサンライズに)がっかりです。(笑)
Cパートに入る前までライル来るライル来る!って言ってたんですが
来ませんでしたね。
やっぱりもういない家族よりも大切なものを見つけちゃってるからかな。
考え方としてはいいんだろうけどやっぱりそれじゃ寂しいよライル…

○アレルヤ
え?もう空気化してませんか?早過ぎる
何しゃべってたのか思い出せない(笑)
もっと出番を上げてください!><

○ティエリア
裏切るのか?これはフラグなのか?やめてやめてー!
次回また女装してるっぽいしなんか不安です。
ライルあんなこと言ってるけど
結局は自分の信じたもののために戦ってるんだから
ニールを信じて頑張ればいいのに。
揺れてるなぁ…

○せっさん
もーほんとかっこいい子になって!
サジへの心遣いとかライルへの態度とかかっこいいよ!


○ハロ
転がっていくハロはすごい癒されました。はふー


○グラハ…ミスターブシドーとビリー
やっっっっっっと会ったよ!
この二人は見ていて和む~
恐ろしいこと言ってるけどそんなの関係ない!
ミスターブシドーと呼ばれてるのは本意じゃないってことにビックリしました。
ノリノリなのだと思ってたよ!ビックリ!
そしてあのセリフはやっぱりハムだったよ!ハムらしいというかなんというか。
でも仮面は取ってくれ。

○カティ大佐のその周辺
カティやっぱり気づきましたね!
でも…それだけなんだ…。
仲間になるんじゃないのかorz
やっぱコーラを守るためなんかな。
コーラ死んでほしくないけどカティには仲間になって欲しいなー
そして今回のコーラ!
やられたー(笑)
でもやられたほうが安心だよ!
変にやられなかったとしたら終盤で死にそうだからね!
コーラ!これからもゆっくりやられてってね!


○まとめ
今回は大きな動きはありませんでしたが
ライルの内面が覗けて大きな収穫でした!
(まだ把握しきれてないので)
さて次回の待ちうけ画面のセリフの予想いきます!
「卒業したら会えなくなるね…寂しいな」
うーん。これは難しい。
スメラギさん関係かライル関係だろうな。
希望としてはライル関係かな!
多分女の子がライルに言ってるようなセリフだと思うんだけどなー
どうでしょう!次回をお楽しみに!


以下拍手お返事です。

>>瀬戸上総様
うわーコメントありがとう!
うん。悩みだけ聞いたらどんなけ激動の人生送ってきたんだ…ってなるよね(笑)
ほんとに幸せなんだが不幸せなんだか…(笑)
インテもアンソロもがんばりますよ!ありがとう!
でもその前に大魔王倒さないとorz
がんばります…



スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女はティエリアに恋してる 00第9話

 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みかん

Author:みかん
アレルヤとロックオンに心を奪われて4年のブランクを経て
一般人から舞い戻ってまいりました!(・∀・)
愛しすぎてガンダムの本編が見れないという謎の病気発症中。

女性向け同人サイトの日記帳です。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
感想・気になった点があれば遠慮なくこちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

